[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
若かりし頃の千葉の大学
久々の更新になりますが、
美味いメシ体験ではありません。
(健康診断で引っかかったため。。。最近は運動の日々。。。)

そんな事なら、ブログのタイトルを食べ物関係以外にしたのに!
とは言えども、食べる事は大好きなので、
いつか美味いメシ体験談ができるように、
と言いますか、今までの美味しかった所を、
紹介できればと思い、あえてブログ名は変更せず。

というわけで、今日は思い出話。
昔の大学ん時の話。
(あの頃はコレステロールも気にしなくてよかった。。。)
千葉の大学に通っていたのですが、
なんとも懐かしい思いをさせるサイトを発見。
その名も「千葉県にある大学の放浪記」
私が通っていた千葉の大学ではないのですが、
当時バイトの同僚が通っていた大学の名があり、
思い出しながら見てみると、よくその同僚と遊ぶ時に、
その大学まで行ったなぁって。

久々にその同僚に連絡とったら、相変わらず元気みたいで。
(内心、自分見たいにどこか健康に影響出てろって思ってましたが笑)
思わず、テンションが上がってしまい、ブログに書いてしまいました。
あ~懐かしい千葉の大学時代よ。戻りてぇ。
[2013/10/03 20:12 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<昨日行ったラーメン屋www | ホーム | 風来坊のモツ鍋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

