スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新宿のふぐ料理の旨い店
こんにちは。本当にお久しぶりのブログになってしまいました。
今日は本題でもある美味しいお店をそろそろご紹介します!
寒い日も続いてるんで、やっぱり暖かいものが美味しいですよね~!
なんといっても日本の冬に美味しいのは鍋料理でしょう!!
そして、鍋の王様といえば「ふぐ料理!」だと僕は思っています。
ふぐ料理なしでは冬は乗り越えられませんね~。先日、新宿でふぐ料理のお店に行ってきたのですが、
ここがなんとも良いお店で!新宿で天然のふぐ料理が食べられるとは思いませんでしたよ。
しかも。下関からきている天然のとらふぐを使用して、自慢の調理でふぐ料理を食べさせてくれるんですね~!
この新宿のふぐ料理のお店は、冬場のふぐ料理のシーズンの時は、ふぐ料理がもちろんおすすめですが、
他の季節でも、ウニや鱧など、その季節に一番美味しいものを提供してくれますから、
飽きがこないのもいいですね。
お店の雰囲気もよくて、44歳の僕でも気軽に入れるようなかんじではあります。
若い子も多かったね!
20代前半ぐらいのカップルも2人でふぐ料理のコースを食べているんだから、
僕が若いころとは大違いです。

新宿でご飯に迷ったらぜひ行ってみてください。
スポンサーサイト
[2014/02/21 13:48 ] | 美味いメシ | コメント(0) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 昨日行ったラーメン屋www>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

