スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オーストラリアの現地に降り立つ日が待ち遠しい
オーストラリア・・・あこがれの地。
今度、オーストラリアに旅行に郁子になったのだ。

楽しみ過ぎて鼻血が出そうである。
おお、私の愛しのオーストレイィリアェ←英語風発音で

シドニーからゴールドコーストへ、5泊6日のパラダイッス!イエイ!
オーストラリアの現地の情報を調べておかないとですね。

ちなみに私がチケットなどの手配に使ったのはこちらのサイトです。
オーストラリアの現地情報もあるオーストラリアホリデーズ
http://www.australiaholidays.jp/


いやーたのしみすぐる。
何度もつぶやいてしまう。

オーストラリアって、日本とは真逆の季節。今は秋かな?
夏も捨てがたいしね。でも最近夏がめちゃくちゃ熱いらしくて、災害になってるからね。
だから秋にしました。

ワクワク。ワクワク。
スポンサーサイト
[2016/04/19 22:00 ] | その他 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | ヤフーショッピングの照明器具のお得なお店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

